2020年12月31日木曜日

お世話になりました。

今年もあとわずか。皆様、お元気でしょうか?
昨日は夫の除雪を手伝ったので、筋肉痛です。

住宅建設に伴い記録用として始めたブログですが、遠くに住んでいる友人への近況報告にもなり、始めてよかったと思っています。夫は反対していたので、こっそり始めました。常にカメラで撮影、PCに向かっている私を見てすぐにバレましたが…。100回を目標にしていましたが、97回で達成できず…。でも頑張ったと思います。
このブログを読んでいただいてありがとうございました。



(なんか薪割り機の宣伝してるみたいですが…。)

皆様、ご家族と美味しいごちそういただいて楽しい新年をお迎えください。
Happy New Year !
来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿