2020年12月3日木曜日

12月第1週の我が家

先週末から大工さんたちは天井の作業をしてました。

こちらは居間の天井です。ついに板が設置されていきます。
「電気の配線本当にアレでよかったかな?」と不安になってきました。夫も今になって「やっぱりシーリングファン付けたい。」と言い出しました! 以前私が提案した時、却下したのに! 恐る恐る担当の方に「今からでも大丈夫ですか?」とメールしたら「大丈夫です。」と返信がありました。また配線しなおすのかしら?シーリングファン用に天井板を補強するのでしょうか?大工さん、申し訳ありません。



こちらは居間の薪ストーブ用の煙突用の穴です。

こちらは客室用のシャワーブースです。


このパネルがいかにもプラスチックぽいので、ガッカリしていた夫。改めて見たら、目が慣れてきたのか、「そんなに悪くないかも…。」だそうです。先週末はアメリカの友人に電話して愚痴っていました。「100%満足する家なんて建てられないよ。」と励まされたみたいです。
私にしてみれば掃除がしやすそうな素材ですけどね。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿