2020年12月30日水曜日

今年最後の現場


12月28日(月)今年最後の作業日です。進捗状況を確認するために現場へ出かけました。現場には壁紙を貼る前の準備をする内装屋さんが来ていました。

大工さんが作ったTV台はもうすぐ塗装されるそうです。

こちらは急遽置くことになったピアノの設置場所です。


こちらは玄関ホール。腰壁をつけてもらいました。


内装屋さんは、石膏ボードの間に粘土のようなものを塗って、乾いたら平らになるように磨いていました。この後壁紙が貼られるそうです。


ドタバタと家の事でせわしなかった一年でした。まだ終わったわけではありませんが、大体は決めることができたので、年末はゴロゴロできそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿