2020年12月24日木曜日

12月第3週の我が家


雪がどっさり降りました。家がつぶれないか心配になるほど雪が降りましたね。

先週は家の中の棚を作っていたようです。こちらは居間のTV下の棚です。


こちらは薪ストーブの設置場所と隣は棚とピアノを置く場所となりました。急にピアノを置くことになりました…。夫は趣味でピアノを弾いておりましたが、アメリカの家にあったピアノは日本に持ってこれないので処分してしまいました。またピアノを弾きたいそうです。私も老後はボケ防止にピアノを習ってみようかしら。

こちらは洗面脱衣所の棚です。

トイレの棚


車庫内の棚

車庫隣作業場の棚
大工さんたちは21日(月)で一時作業を中断して別の住宅の屋根や壁の取り付けをするそうです。また来年戻ってきて作業を続けてくださるそうです。

どうやら入居は2月になりそうです。それまでにまだ決めてないタイルとかライトを決めて、年末はゆっくり寝正月といきたいところです。(夢)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿