2021年6月8日火曜日

朝散歩 その後

4月中旬から始めた朝散歩。何とか続いてます。残念ながら体重の変化は全く見られず、やる気を失います。やめようかとくじけそうになりますが、健康第一の夫のスイッチが入ってしまい、やめるにやめられずというところです。目に見える効果は分からないけど、体には良いことなので続けたいそうです。鳥の声を聞きながら歩いていると癒されるので頑張ります。

散歩コースの公園内には池があります。

スイレンの花が咲きました。きれいです。




こちらは先月畑に植えたスイカ

暖かくなったので風が通るようにビニールを張りなおしました。
今年も甘いスイカを沢山食べたい。

私の希望でゴーヤも植えてもらいました。ツルが伸びてきました。

オレンジのミニトマトも元気に育っています。

今年は仕事が忙しいので、農業は少しだけと言っていた夫。先日パプリカの苗を15ほど買ってきて、私や私の父を驚かせました。「ほどほど」ということを知らない豪快アメリカ人です。(困)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿