2021年6月22日火曜日

夫の次のプロジェクト

先週コンクリート工事が行われた塀の型枠が撤去され無事終了しました。

これでお隣さんとの境界線がはっきりしました。夫も満足のようです。

車庫のドア改修工事も無事に終わりました。
こちらは以前のドア。
この鍵が使いづらくてアメリカ人に不評でした。
そしてアメリカ人に優しいドアに変更されました。
多少つぎはぎした感はありますが、夫は満足していました。

そして先週末、またまたやって来ましたコメリパワー十和田店。
ワイヤーロープやその他、私には分からない工具を買い込んでいました。


今度は奥の土地の大木を8本伐採して、そこにも土を入れて同じ高さにするそうです。
くれぐれも裏の家に被害が出ないように作業してほしいものです。少し心配になってきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿