2021年6月24日木曜日

ズッキーニが大きくなってきました。

先週で終わったと思っていた塀の設置工事。
火曜日(22日)にダンプが来て砂利を敷いていったそうです。前よりスッキリした印象です。

お隣さんの家庭菜園部分が思ったより面積が小さかったです。(黒土の部分)何を植えるのでしょうか?




さて、夫が育てている植物が大きくなってきました。5月の最終週に購入して植えたズッキーニに花が咲きました!成長の速さにビックリしています。

実も大きくなって15cm位あります。もうすぐ収穫できそうです。

こちらは紅小玉スイカ、黄色い花が咲いてます。

こちらはメロン。

こちらはズッキーニ。小さな黄色の花が1つか2つ咲いていました。
はやくゴーヤチャンプルーが食べたい。
楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿