2021年6月14日月曜日

車庫のドア改修工事 その後

住居側に面した車庫のドアが引き戸で施錠が不便なため、変更することになりました。

「反対側に2つもドアがあるからいいでしょ…。」と思うのは私だけ…。

工事2日目、ドアが取り付けられました。
ドアの左右下の部分にコンクリート、庇にはガルバリウム鋼板を設置します。たくさんの職人さんが関わります。

別件でコンクリートの作業があったので、5月20日から一時中断していた車庫のドア改修工事が再開されました。
一時的に木のパネルで覆われていた部分にブロックのようなものがコンクリートで固定されました。
まだ乾燥していないのでどんな仕上がりになるか分かりませんが、きれいに出来上がることを願うばかりです。夫はこういうところが細かくてこだわりが強いので「アメリカ人っぽくないな」と私が感じている点です。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿