2021年1月30日土曜日

1月第5週の我が家

ようやく週末になりました。
自分の目で家の状態を見学しに行ってみました。
居間の薪ストーブの炉壁は備長炭のように見えます。


車庫内の薪ストーブ用の炉壁も完成していました。
夫はここでBBQをすると張り切っていました。

正面玄関の床タイルの貼り付けも始まりました。



こちらは家の脇の出入り口です。車庫にすぐ出ていけるような位置に作ってもらいました。おそらく私たちはこちらの出入り口を普段使うことになるでしょう。この出入り口の床にもタイルを設置してもらいました。

6種類のサイズの違うタイルを組み合わせています。タイルを貼るの大変そうです。

来週から2月です。2月20日までに行政の検査を受ける予定になっているそうですが、間に合うのかちょっと心配です。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿