2021年1月22日金曜日

壁紙が終了したようです。

1月18日、夫が現場に行ってみると全ての壁紙が貼られていたそうです。(私は平日仕事のため見に行けません。)

リビングのテレビを置く予定の場所です。
壁紙はリリカラLL-5290



こちらは上部が棚、下はピアノを置く予定の場所です。棚の背面にもTVの壁と同じアクセントクロスを選びました。棚の下はピアノを置く予定の場所です。ピアノの音の吸音効果を考え、腰板をここにも設置してもらいました。
夫の撮影した写真でしか見ていませんが、シックな柄を選んだためアクセントクロスとしては主張が弱いような気がします。もっと大胆な色を取り入れれば良かったのかもしれません。しかしながら、奇抜なものを好まない夫はすごく気に入ってるようです。


外では玄関周りのタイルを貼る土台を作っていました。当初は下の画像で青いブルーシートがある部分にだけタイルを貼る設計でした。日本人の家なら標準的な玄関設計だと思います。しかしアメリカ人夫の強い希望で面積が広げられました。

天気が良いときにコンクリートを入れるそうです。
これから玄関タイル、薪ストーブの背面タイルの貼り付けがあるので、良いお天気が続くといいのですが…。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿