2021年1月14日木曜日

NAMIKIジェラート あまざけ味

家具屋さんにマットレスを探しに行く途中でNAMIKIさんの前を通りました。ジェラートが食べたい夫は寄っていこうと粘ります。
雪が沢山積もっていますが、美しい風景です。



「今日は何か新しいフレーバーがあるかな♪」

「あまざけ」があります!

早速「あまざけ」にトライ。甘酒由来の独特なクセがあり、苦手だという人もいるかもしれませんが、私は好きです。またリピートしたい味です。夫は毎回同じ「コーヒーダブル」。冒険しません。

帰り際、ドアのそばに今年のカレンダーが置いてありました。「ご自由にお持ちください。」だそうです。
ありがたく1部いただいて帰りました。


早速、職場の自分のキュービクル内に貼って、次は何を食べようかとジェラートに思いをめぐらせています。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿