2021年1月15日金曜日

1月第3週の我が家

今週はいろんな業種の方が作業されていたようです。
この日は大工さん、壁紙屋さん、左官屋さんが作業していたようです。

車庫の2階に上がる階段が設置されました。

こちらは夫の作業台です。わざわざ大工さんに作って頂いております。


リビングから車庫側の出口につながる廊下です。ここにも腰壁をつけてもらいました。
腰壁は株式会社ナガイさんから パネリング ベイツガH216 パネリング用チェアレール(見切り)H-392A  ベースボード(巾木)H623

壁紙も貼られました。壁紙はルノンRH-7090




外壁のレンガを貼る作業も始まりました。
皆さん、寒い中作業していただき大変ありがたいです。

来週天気が良ければ、玄関周りにコンクリートが入るそうです。


キッチンパントリーの中にもモリスのいちご泥棒の壁紙を貼ってもらいました。普段は引き戸を開けなければ見えません。

キッチンの天井は木目調の壁紙です。木目調の壁紙が嫌だった夫がやっと合格点を出した壁紙です。(やれやれ…)

ルノンRH-7300

近くで見ると茶色に見えますが、離れると薄いベージュ色に見えます。

さて、今週末も工務店で打ち合わせがあります。これが最後の打ち合わせになるのか?早く終わるといいです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿