2021年1月10日日曜日

マットレスを探しに行きました。

「家を建ててから、ベッドを買おう。」と決めていた私たち。遂にその時がきました。夫は珍しく下調べをして、サータ、シモンズ、シーリーのマットレスから選ぼうと決めていたようです。特にサータが有力候補のようです。どれもアメリカのメーカーです。夫は硬さを確かめて、実物を見ないと決めたくない人なので、サータ取扱店に行ってみました。
訪れたのは東京インテリア下田店です。初訪問です。
店内には食器やタオル、リネンなどがあって見てまわるだけで楽しいです。


夫は堅めのマットレスが好みです。あれこれ座ったり、横になってみましたが、「これだ!」という物に出会えませんでした。




せっかく来たので他の家具も見てみました。夫が好みの硬さのソファセットを見つけました。自由に形を組み合わせられる形態のソファセットです。オーダーしてから2ヶ月位かかるそうです。今日は下見だけなので、他のお店も見てから考えます。

こちらのソファーは本革で色も好きなものを選択できるそうなので、夫が気に入っているのであれば強くは反対しません。私は大人2人がそれぞれ横になっても大丈夫なサイズのソファであれば満足です。皮なので飲み物をこぼしても大丈夫なのは安心です。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿