2021年2月6日土曜日

2月第1週の我が家

今週も先週に引き続き電気屋と左官屋さんが家の中の配線やコンセントスイッチ、エアコン設置作業、タイル貼りをしたようです。


お客さん用のトイレの壁にバニティライトが取り付けられました。(電球がまだ入っていません。)

早く洗面台とメディスンキャビネット(壁に取り付ける棚)が設置されたところを見たいです。このトイレの洗面台を決めるとき夫と意見が合わず苦労したので。




こちらはキッチンのクッキングヒーター横の壁にタイルが貼ってありました。


キッチンの窓のところに棚が設置される予定です。その棚にオーブンレンジや炊飯器などを置く予定なので、その壁にも同じタイルを貼ってもらいました。



キッチンの角からリビングを眺めてみた感じです。モノトーンな我が家です。




薪ストーブの土台のタイルも終了してました。



正面玄関の内側にもタイルが入りました。
平田タイルシャトーです。




シューズクローゼットの棚も設置されました。



来週の月曜日にいよいよキッチンカウンターが設置されるそうです。楽しみです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿