2021年1月14日木曜日

1月第2週の我が家


年末・年始は雪が沢山降りました。夫は雪で家がダメージを受けるのではないかと心配して、毎日のように様子を見に出かけていました。(壊れるわけないと言ってあげたのに…。)

8日(金)から我が家で作業が始まりました。天井の梁や壁の腰板の塗装が終了したようです。


寝室には壁紙が貼ってありました。

リリカラのLL-5579LouisXIV(ルイ14世)


こちらはランドリー室。ウイリアムモリスのいちご泥棒を使いました。

リリカラのLW-4612 Strawberry Thief いちご泥棒

こういう器具を使って壁紙を貼るんですね。

どんどん家らしくなってきました。
さて、本当に2月末までに入居できるかしら?
なにせ次から次と追加注文する人がいるので…。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿