2020年10月31日土曜日

家の建設が始まりました。

26日(月)から家の建設が始まりました。
足場を組んでいます。


次に床や壁に枠を取りつけています。







翌日も着々と作業は進んでいるようでした。

屋根に板までつけてあります。


28日(水)どんどん木材が搬入されてきます。



29日(木)に雨の予報なのでブルーシートで覆われました。



だんだん家の形が見えてきました。進捗状況を見るのが楽しみです。

夫は本日も薪ストーブ用の木を切っています。今年買ったチェーンソー、ハスクバーナに大満足のようです。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿