2020年10月13日火曜日

新しいストウブ鍋(蓋がシーバス)が欲しい。

はい、鍋は十分な数を持っています。これ以上鍋の数を増やしても家族は増えません。それにストウブの鍋は重いので、おばあさんになっても使い続けられるか疑問です。洗い物担当の夫も「ストウブはもういいんじゃない?」的な事をつぶやいていました。
10月12日、アメリカはコロンバスデーという祝日でした。セールやってないかウィリアムズソノマというアメリカのキッチン用品を中心に販売するお店のサイトを覗いたらストウブのオーバルが黒は179.95ドル、青と緑は199.95ドルで販売しています。


https://www.williams-sonoma.com/products/staub-cast-iron-gratin-embossed-lid/
私も魚のノブにして使いたい。こちらは日本人の方が購入してソノマのサイトにレビューしてました。


ウィリアムズソノマだけで販売しているようです。グラタン用のようですが、アクアパッツァとか魚のグリルに良さそう❤ 色は3色のみ。我が家で揃えているグレーではないけど、色が美しい。
しかし、ちょっとサイズが大きいのです。 40cm×24cm×5.7cmコンロからはみ出る大きさ。もしかしたら、コンロ2つ占領してしまうかも…。オーブンに入るかな?もう少し考えてみる必要がありますね。ブラックフライデーまでじっくり考えてみます。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿