2020年10月23日金曜日

車庫の外壁取り付け

10月第3週の進行状況ですが、あまり素人には変化が分からないような作業を進めていたようです。車庫の中で壁や屋根に断熱材を入れたり、電気関係の配線作業をしていたように思います。私は仕事が終わるともう日没後なので、進捗状況が分かりません。夫からのメールで教えてもらいます。

週後半から外壁の取り付けが始まったようです。昨日の段階で(21日)大体の外壁が取り付けられました。



中はまだまだこれから。壁に断熱材を入れてます。(車庫なのに。夫の強い希望です。きっと冬はここに入り浸るのでしょう。)



屋根の庇の下にはこのような通気口のような板が取り付けられていました



シャッター


ロフト(物置)の屋根です。車庫なのに断熱材が入っています。(夫の強い希望です。)



壁板が取り付けられました。
夫の注文が多いのでこの後も棚を取り付けたり、リフトを付けたりと盛りだくさんです。夫は自分の隠れ家が進行中なのでワクワクしているみたいです。


10月24日(土)外壁が終了したようです。内装はまだまだ…。
家の周りに足場が組まれています。いよいよ月曜日から家の工事が始まるようです。楽しみ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿