2022年7月31日日曜日

倉庫のコンクリート設置開始

土曜日の朝、コンクリート設置業者がやって来ました。

夫、張りついて見ています。(業者の方、煩わしいでしょうね…。)

全体を4回に分けてコンクリートを設置するそうです。

4分の1終了です。


この広いところと奥の部屋を来週以降工事するそうです。

しばらくコンテナはこのまま家の横に置いたままになりそうです。


ダイエットを気にしている夫ですが、今週末もパンケーキ食べに行きました。

16時30頃到着しました。お客さんがいませんでした。夕方にパンケーキ食べようと思う人は少ないでしょう。(夫以外)
今週末は八戸でお祭りがあったようです。(そのせいでしょうか?)

今週も2皿平らげてました。
いつから本気でダイエットするのか謎です。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿