2022年7月27日水曜日

NAMIKIジェラート ココナッツ味

久しぶりに雨が降らず気持ちの良い日曜日でした。
夫はダイエットをしているのですが、NAMIKIにジェラートを食べに行きたいと言ってきました。我が家から10分以内で行ける距離にあるのでついつい立ち寄ってしまいます。


この時期は私の一番好きな「ココナッツ」が販売されるので、夫の誘いを断らず出かけました。

好きなバナナ味もあるのでココナッツと2つ選んでダブルで食べたかったのですが、グッと我慢しました。

夫はいつも通りコーヒーをダブルで注文。
ココナッツ、最高に美味しかったです。夫も大満足。「良い週末だったね。」とまで言ってましたよ。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿