2022年7月18日月曜日

パンケーキはしばらく食べないそうです。

その日は突然訪れました。「今日のパンケーキ食べたら、しばらく我慢する。」と夫が言い出しました。理由を聞いてみると遂に体重が超えてはいけないラインをオーバーしてしまったそうです。体重が元に戻るまで我慢するそうです。

しかしながら、体重を気にしつつも、この日も2皿注文していました。
私はコーヒーのみです。

2皿平らげて大満足の夫です。
2キロ減ったらまた食べにくるそうです…。2キロってすぐ痩せそうな気もしますが…どうなんでしょうね?

ハナミズキさんもついに価格を変更しました。小麦の値段が上がっているから大変ですよね。
美味しいパンケーキが食べられるお店がなくなってしまっては困るので、夫の減量が成功したら、また行きたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿