2022年7月17日日曜日

サクランボとアップルウォッチ

南部町のサクランボをいただきました。箱に並んで入ってます‼
紅秀峰という品種です。

粒が大きいです。
3cm位ありました。スーパーで購入したものは大抵甘くないものが多くてがっかりすることが多いのですが、これは甘くてハズレがありませんでした。いつかジュノハートも食べてみたいですが、こんなに甘いのなら十分満足です。

注文したアップルウォッチが届きました。



Fitbitの2倍位大きいです。

ステンレスのバンドにしたので煩わしくありません。


ちょっと大きい気もしますが、時間を見るたびに昔飼っていた犬の写真を見て癒されています。

アメリカのサイトでトリーバーチのバンドを購入しました。古いモデルですが、セールで購入できたので満足です。


夫がアメリカから荷物を送ることになっているので、一緒に送ってもらうことにしました。楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿