2022年8月6日土曜日

Apple Watch バンド

木曜日に夫宛の荷物が届きました。またアメリカからです。


中身はラップトップです。3年位前から「買わなきゃ。」と言って買わずにいました。私のラップトップは微妙にキーボードが違うから文字入力できないと言って、私に文字入力を頼んできて煩わしかったです。自分のスマホで何とか頑張っていたようですが、よくもまぁ3年もPCなしで我慢できたと感心します。(夫はどちらかと言えばアナログ人間なので基本的にはPC要らない人かもしれません。)
Dellのラップトップです。


夫の荷物とともに私のAppleWatchバンドが届きました。ノードストロームのセールで購入しました。


ちょっとキラキラし過ぎて普段使いできません。お出かけするときのブレスレット兼時計として使いたいと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿