2022年7月9日土曜日

BBQ2回目

最近ブログを忙しくて書けずにいました。6月最終週の話になってしまいますが…、家の裏の土地の塀の土台となるコンクリートが流し込まれました。
コンクリートを平らにしています。

コンクリートが乾いたら、塀になる型を置いていきます。

L字型擁壁です。

まだ1つだけしか設置されていません。おそらく7月第1週には終了すると思います。

先日のBBQが上手くいってやる気を出した夫。私が平日に帰宅するとBBQの準備をしていました。朝からスーパーに行き、鶏肉を購入して準備したそうです。
パプリカパウダー、黒コショウなどをふりかけたようです。

グリルにのせて10分位でできるようです。



夕食の準備しなくてよかったのでラッキーです。
味は薄味だったので、私はまたしてもスタミナ源タレを使っていただきました。また夕食準備して欲しいので、夫には「美味しかった。ありがとう。」と少し大げさに感謝の気持ちを伝えておきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿