2022年7月14日木曜日

Hanamizuki Cafeトロピカルナッツ&ショコラパンケーキ

裏の土地のコンクリート塀が完成しました。隣の土地には田んぼがあってそこから水が染み出てくるので、排水パイプも設置してもらいました。


雨の中でも作業して下さいました。

とりあえず、1つのプロジェクトは終了しました。まだ他にもお願いしている工事があります。コロナ感染者が増加している影響が工事スケジュールに出ています。家族が感染すると工事関係者は自宅待機となるので全く作業が進まないそうです。早く終わってほしいです…。その前にまた大雨が降ったらどうしよう…。ちょっと心配です。夫が騒ぐので。

残念なことが降りかかった夫が可哀そうなので、週末は大好きなパンケーキを食べに行きました。いつも通り「森のパンケーキ」を2皿平らげて幸せそうでした。

私は8日(金)から提供の始まった「トロピカルナッツ&ショコラパンケーキ(1350円)」をいただきました。

小鉢に入っているのはオレンジのジャムです。チョコパンケーキとオレンジの相性が良く、レモンチーズクリームも美味しかったです。アイスはバナナ・ミルクジェラート。バナナの味がよく分からなかったです。美味しかったのですが、最近パンケーキを食べた後、体調がいまひとつ…。「もう食べたくない。」というメッセージでしょうか…。しばらくパンケーキを食べるのは控えたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿