2021年4月8日木曜日

クッションとカバーを購入してきました。

3月23日に配達されたソファですが、忙しくてずっと放置されたままでした。夫はここに座って映画を見たくて仕方がないようですが、疲れてて映画を見る気力もないまま日々が過ぎていきました。クッションもないのでくつろげません。

夫は実物を見て納得しないと買物したくない人です。そして健康にも人一倍気を使っているので青森市や八戸市など人が多そうな所に行きたくないそうです。そうなると欲しいものを買えるお店が限定されます。
比較的近いおいらせ町の東京インテリアさんに行ってみました。何とか夫も私も納得するクッションカバーを見つけることができました。
半分は店内で商品を購入することができました。残りの半分は別の柄のカバーを選びましたが、在庫切れでした。5月末でないと入荷しないそうです。‥ベッドやナイトスタンド、ドレッサーに続き、整わない我が家です。気長に少しずつ揃えていきたいと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿