2021年4月19日月曜日

4月第3週の我が家

17日の土曜日も頑張って早起きして散歩に行ってきました。公園内の桜はまだつぼみが多かったです。



さて、家の裏に放置した木の枝や切株。土曜は雨の予報だったので金曜日に土を振るい落とす作業を終了させました。

土を振るい落とした枝や切株は土地の隅に寄せておきました。

スッキリしました。すべて同じ高さにするにはどれくらいの土を入れればいいのか計算してもらいます。



家の周りにコンクリートを設置する作業が始まりました。気候が暖かくなるのを待っていました。冷たい風が吹くとコンクリートにひび割れができたりするそうです。


雨が降ると家の周りがぬかるんで、靴も玄関も汚れるので嫌でした。もうすぐ解放されます。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿