2021年4月20日火曜日

タオルウォーマー届く。

工務店の担当者の方が色を間違えて注文したタオルウォーマーを使用していました。1ヶ月半程で新しい商品が届きました。
こちらはキッチン用のライトグレー


洗面所の旧タオルウォーマー(色間違い。オフホワイト)

私達がお願いしていたグレーのタオルウォーマー


キッチンの旧タオルウォーマー(色間違い。オフホワイト)

私達がお願いしていたライトグレーのタオルウォーマー


近くでよく見ないと色の違いが良く分かりませんが、交換して頂いて良かったです。気になるオフホワイトのタオルウォーマー、これから家を建てるお客さんに紹介しているようです。(多分値引きした価格で案内しているはずです。私達が1月使用したので無傷とはいえ中古扱いになりますから。)このタオルウォーマー、電気代がかかるようですが、いつもホカホカしたタオルで気持ちがいいし、洗面所は暖かく湿気もないので快適です。ランドリー室を作ってもらいましたが、洗濯物は洗面所の隣の浴室に干した方が早く乾きます。あまりにも快適なので、夫は客室トイレと車庫のトイレにもタオルウォーマーを導入したいそうです。(大丈夫?でも、後々私の手間が増えるだけなので反対しません。)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿