2020年9月24日木曜日

今年残りの運勢

他の方のブログ(Ameba)を拝見していたら、「100日みくじ」なるものに遭遇。良いことは信じて悪いことは忘れるようにしている私です。星占いとか若い頃のように気にしなくなりました。(開き直った。)ちょっと興味本位でやってみたら良い結果になった☆こんな些細な事で気分があがる自分の単純さに少し呆れつつ、無事に家が完成する事を願うのでした。

キャンペーン期間 2020.9.18 〜 10.25
2020年も残り3分の1になりました
年末までの残りの時間、どう過ごしますか?


そんなあなたの...
残り100日の運勢は
大大吉 欲しいものがすべて手に入る 幸せは目の前。待つが吉。


「欲しいものがすべて手に入る。」って「ぐふふっ。」何かしら? 今年ももう100日もないんですね…。最近は家の建具とか決めなければいけなくて忙しくイライラして、夫にヤツアタリばかりしていたので、優しくなりたい私です。夫は私に「犬のように扱わないでくれ…。」と悲しそうにつぶやきます。そんなつもりではなかったのですが、そう言われると反省してしまいます。あと100日優しく接するよう頑張ります。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿