2020年9月25日金曜日

9月19日~25日基礎工事進む

祝日も休まず作業の方は働いています。ありがたいことです。家の周りのコンクリート枠が出来上がりました。今度は床にスタイロフォーム、鉄筋を入れています。この後コンクリートを入れるのでしょう。

オレンジや水色のパイプはトイレやキッチンがあるところです。


ここは玄関前でタイルをはる予定の所です。






先週は体調不良のため大分家事を休ませていただきました。ろくに食事の準備も出来なかったので、週末は久しぶりに料理をしました。オイシックスで取り寄せたチリコンカンが美味しかったので、自分でも材料を集めて挑戦です。チリパウダーなどのスパイスを入れて作ります。夫の希望で、牛ミンチではなく鶏ミンチで作りました。


ワカモレも作って美味しくいただきました。オイシックスのKitに比べると味に深みがありませんでした。(残念)夫は美味しいと言って食べてくれました。(良い夫です。)来週はもう少し家事を頑張りたいと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿