2021年12月7日火曜日

またまたパンケーキを食べに行ってきました。(汗)

八戸のHanamizuki Cafe(ハナミズキカフェ)さんにまた行ってきました。一度気に入ると飽きるまで続ける悪い癖がある夫。食べたいと何度も言うので行くことにしました。
可愛らしいリースがドアに飾ってありました。
土曜日の13時頃に到着したところテーブルが埋まっていました。1時間位待つことになりました。
お隣に雑貨屋さんがあるので30分位見ていたら、テーブルの準備ができました。

この日はティラミスショコラパンケーキの提供が始まりました。

夫はこの前も食べた「森のパンケーキ 980円」。

私はティラミスショコラパンケーキを選択。
マスカルポーネクリームは程よい甘さです。

夫はもちろん2皿同じものを食べました…。

次の日の朝も「パンケーキ食べに行こうか?」って聞いてきました。もちろん断りました。今月はあと1回は行くような気がします…。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

2 件のコメント:

  1. HYさん、はじめまして、こんにちは!
    大お気に入りになったんですね。
    とても美味しそうです。

    返信削除
  2. amiさん、はじめまして。返信が遅くなり申し訳ありません。
    ここのシステムが良く分かっていなくて、失礼しました。
    夫は日本のパンケーキが大好きになってしまいました。
    お近くにお住まいでしたら是非行ってみてください。
    1月中旬からチョコレートのパンケーキが始まるそうです。

    返信削除