2021年12月16日木曜日

寝室用のランプを購入しました。

またまたアメリカのアマゾンで買い物をしました。
米アマゾンで注文すると大体1週間で届きます。今回は寝室用のベッドサイドランプを購入しました。今までは私が独身時代に購入した古いライトをずっと使っていました。1つしかなくて不便でした。

LEDライトでUSBポートがあるタッチコントロール式のランプが欲しかったのです。2つセットで94.99ドルでした。
この商品は電球もついてきました。


箱を開けるとランプシェードがペシャンコになって入っていました。組み立てるとシワもなくなったので安心しました。



シルバーの丸い部分を触ると電気が消えたり、ついたり、明るさが3段階に変わります。
ランプシェード微妙に歪んでいます。夫は不満のようです。「だからネットで買うのは嫌なんだ…。」夫は他のアメリカ人同様、交換とか返品を躊躇しないでやります。
別な商品を探すのも交換するのも手間だし、時間がかかるので、「これでいいです。」と言ってなだめました。

やっと寝室が完成しました。
これで自分たちのタイミングでそれぞれライトをつけたり消したり気兼ねなくできます。(サッパリしました。)


居間のテーブルとか、他にも揃えたい家具があるのですが、ネットで買い物をするのが嫌な夫を納得させる商品に出会うまで時間がかかりそうです…。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿