2021年12月22日水曜日

夫の道楽 工具

夫の大量にあった引っ越し荷物。半分ほど片付いたようです。ようやく私も車庫に車を止められることができました。雪がたくさん降る前で助かりました。

夫の荷物はまだ半分くらい片付いていません。大きなプラスチックの箱が5つほどあります。


今年中に終わるのか不明です。雪が降ると夫は家や車庫、倉庫、ビニールハウスの周りの雪かきで忙しそうです。薪ストーブの薪の準備もあり、なかなか荷物整理には手が回らない様子。

少しずつSNAP-ON(スナップオン)の工具箱に工具を入れているようです。

こんなにドライバーって必要なんですかね?これ以外にもまだある様子…。

こちらもSNAP-ONの工具


工具箱に工具が入りきらないと分かり、追加で工具箱をアメリカのSNAP ONに注文したらしいです…。
その工具箱は2月くらいには完成するらしいです…。

夫は120歳まで生きるのが目標のようです。私はそのような目標はありませんが、夫が先に亡くなってしまった場合どうやって夫の物を処分したらいいか考えると頭が痛くなりそうです。
私も夫に迷惑をかけないように洋服や靴の整理をしないといけないなぁ…と思っています。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿