2021年12月26日日曜日

倉庫の状況 12月第3週

仕事から帰宅すると外は真っ暗なので、倉庫の建設がどこまで進んだかよく分からない状況でした。夫に頼んで写真を撮ってもらいました。いつの間にかシャッターや窓が取り付けられていました。




中はまだまだこれからのようです。


こちらはトイレと洗面台です。あちこちにこんな設備があって、だれが掃除するのでしょう…。家の掃除もままならないのに…水道管の凍結とか倉庫や車庫まで…私にはできません。

こちらはロフト部分です。荷物を沢山置く予定だそうです。

夫は自分の好きなものを集めた場所ができてウキウキしているでしょうけど、
倉庫と車庫の管理は私抜きで頑張ってもらいたいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿