2021年12月14日火曜日

再びパンケーキを食べに行ってきました。(汗)

八戸のHanamizuki Cafe(ハナミズキカフェ)さんにまた行ってきました。夫の強い希望です。この日は開店10分前に到着しましたが、3~4組くらいが開店前に列を作っていて驚きました。おそらく、期間限定のパンケーキがお目当てなのだと思います。すぐに席に座ることができましたが、1度に2人分ずつしか準備できないそうなので、30分以上待つことになりました。夫はパンケーキのために朝食も食べずに来たので辛そうでした。

私は食事系のパンケーキを選択しました。

久しぶりにベーコンを食べました。美味しかった…。
加工肉は体に悪いと健康にうるさいアメリカ人。そのため我が家ではソーセージやハム、ベーコンはめったに買わなくなりました。(どうしても食べたいときは無視して買いますけど…。)


夫は本日も同じパンケーキを選択。
もちろん2つ注文して全部ペロリと平らげました。
もう、来週誘われても断ろうと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿