2021年5月2日日曜日

洗面所棚の整理

最近よく100均にお世話になっています。整理整頓のためプラスチックボックスをあれこれ購入しています。
ダイソーの「ラクラクピタッ!とキャスター」がとっても便利でした。
もう粘着テープがついてるのでくっつけるだけ。
プラスチックボックスの裏に貼りつけました。


使用するのは洗面所のタオル入れ収納棚(画像右奥)
生活感が出てきました。

下段にこのコロコロキャスターを付けたプラスチックボックスを置いて、入浴剤や洗剤を整頓しました。一番下の段で不便でしたが、取り出しやすくなりました。


以前購入したファイルボックスを使用して書類の整理もしました。

ラベルも貼り付けたので任務完了です。手続きを終えていなかった書類が出てきました。引っ越しの時に届いて、後でやろうとしまったまま忘れてました。幸運にも締め切り前でセーフ。(汗)
また1つ棚がスッキリしました。
私のクローゼットの整理整頓が残っています。スッキリさせる自信がありません…。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿