2021年5月26日水曜日

クッションカバーが揃いました。

東京インテリアに注文していたクッションカバーが届いたと連絡があったので、週末受け取りに行ってきました。
大きいサイズ1枚と小さいサイズ2枚

ソファに置いてみました。

グレーばっかりになりました。差し色でゴールドとか対照的な色のクッションを1つか2つ置きたいです。夫はクッションだらけになるから必要ないと言っています。

ソファ用に大き目のひざ掛け(?)をアメリカのアマゾンで購入しました。英語ではthrow/スローと呼んでます。

1枚16.99ドル。2枚購入しました。送料は19.04ドル。127㎝×152㎝

届いてみたら思っていたより生地が薄かったので少し残念な気持ちになりましたが、肌触りはフワフワで気持ちいいです。冬使用してみて寒いようだったら厚手のものを探します。


ソファの前にテーブルを置くか迷っています。
いいなぁと思っているのは下の商品。
サイズ(127㎝×71㎝×46㎝)が少し大きいような気もしますが、頑丈そうな感じが好きです。
天板がリフトアップして中に物が入れられるようです。このテーブルを置くと飲み物などが置けるようになるので便利です。でも、TVの前でネットを見ながらエクササイズしているので、このままテーブル無いほうがいいのかと悩んでいます。
しばらく様子を見て考えます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿