2021年5月17日月曜日

そばCafe福

先週の水曜日に夫のプロジェクトは一段落したと思っていました。

木曜日(13日)仕事から帰宅すると、 森に向かって道路ができてました。

薪ストーブ用の木を切って家まで運ぶのに軽トラを運転できるようにしたそうです。
この砂利道の左側に黒土を入れて果物の木を植える予定だそうです。砂利道の右側には倉庫を建てる予定だそうです。倉庫の建設のための打ち合わせが土曜日に設定されました…。本当は夫の倉庫なので工務店の担当者と夫の二人で話し合ってくれればいいのですが、言葉の壁があり私も出席することになります…。今週も、来週も週末は打合せです…。



打合せの後、山菜の天ぷらが食べたくてそばCafe福さんに行ってきました。(去年はコロナ騒ぎで山菜の時期を逃しました。)

ワカサギの天ぷらや山菜そばがありました。

ぶっかけ山菜そば、美味しそうです。

迷いましたが、天ざるにしました。エビを2尾追加注文しました。ワカサギの天ぷらを1尾サービスしてもらいました。夫は食べたことがないそうなので、夫にあげました。美味しかったそうです。

山菜の天ぷらが美味しかったです。

にゃんこが縁側で気持ちよさそうにしてました。
季節が変わったらまた美味しいお蕎麦をいただきに行きたいと思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿