2021年5月12日水曜日

その後の夫のプロジェクト

先週の木曜日(6日)から始まった夫のプロジェクト。翌日に水害が発覚し一時中断して、パイプ設置工事に2日間費やしました。専門に工事をする会社にお願いしました。

水路用の溝を掘りました。奥の沢に水が流れるようにしています。


布(?)→砂利→パイプ→砂利→布の順に埋めていました。


前の工事より手がかかっています。


日曜日から夫のプロジェクトが再開しました。
どんどん土が盛られていきます。
写真ではよく分かりませんが、私の身長より高さがありました。







仕事を終えて帰宅すると、裏の土地の地形が日ごとに変わっていくのに驚きました。家のある部分とほぼ同じ高さになっています。この後は植物を植えるための黒い土を入れる予定です。建築現場ででる処分用の土を無料で分けて頂くのでしばらくはこのまま待つことになります。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿