2022年8月7日日曜日

倉庫のコンクリート設置2とはま寿司

今週の土曜日はあれこれ予定を詰め込んだのでちょっと慌ただしかったです。

8時からは倉庫のコンクリート設置。

倉庫の床部分になります。平らにしています。

半分に分けてやる予定だと聞いていましたが、まとめて作業していました。1番大きい部屋が終了しました。完全に乾くまで2週間程かかるそうです。

あと1部屋残っています。天候次第です。



9時30からはピアノの調律が予定されていました。新しいピアノは音がズレやすいそうです。



そのあとは以前購入した居間用のテーブルが配達されてきました。


キャスターが付いているので掃除のとき簡単に移動できます。

お昼を作っている暇がなかったので十和田のはま寿司へ行きました。時間がないときは簡単に済ませられるので夫のお気に入りのお店です。まだ店舗が新しく清潔なのと注文した品物が自分たちのテーブルで止まるので十和田店が好きなんだそうです。
1時30頃に到着しました。空いていました。

夫は大好きなびんちょうマグロばかり注文していました。


私はラーメンやてんぷらののった寿司などをいただきました。
お寿司が大好物の夫が行きたいというので週に1度は来ています。夫はお寿司を食べれば幸せそうな顔をしているので良しとします。私もご飯作らなくていいのでラッキーです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿