2022年8月20日土曜日

八戸市ル・ムロン・デ・オワゾ

先日、結婚記念日でした。久しぶりにきちんとした料理を食べたいと八戸市のル・ムロン・デ・オワゾさんに行ってきました。


ランチメニューは魚か肉を選ぶAコース2950円か魚も肉もいただくBコース3950円から選びます。私たちはいつも通りBコースを選択しました。


アミューズは生ウニ&人参のコンソメジュレ掛け。いつもどおり美味しい。


前菜は2人とも里芋を巻いた桜姫どりのガランティーヌ。トウモロコシが甘くておいしかったです。

スープはトウモロコシのスープでした。

魚料理はメヌケのポアレ。皮がカリカリ、メヌケは脂がのっていました。



肉料理、夫は牛ホホ肉の赤ワイン煮込みハチミツ風味。

私は美保野豚肩ロースのローストソースム・タルド。
どちらもお肉が柔らかくて美味しかったです。

デザート、 夫はデリスショコラ。

私は紅茶のジュレとフルーツソルベ。 

カヌレも美味しかったです。
手の込んだお料理をいただき、2人とも大満足でした。1年前にいただいた内容とほぼ同じでした。コロナ禍で飲食店を経営していくのはさぞ大変な事なのだろうと思います。早くコロナが終息してメニューの選択肢が以前のように増えればいいなぁと思っています。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿