2021年2月9日火曜日

キッチンカウンターが設置されました。

2月8日(月)キッチンカウンターが搬入されました。まだ段ボールで覆われているので全体像が見えませんね。

大人2人だけなのでアイランドは要らないと思っていましたが、料理をしない夫が絶対必要と強く主張し導入しました。現在アパートの狭いキッチンで皿洗いや、サラダを作る手伝いをしてくれます。大人2人が作業するにはあまりにも狭く、お互いを押し合いながら料理をしてフラストレーションがたまっているのでしょう。
水漏れとかがあったら嫌なのでアイランドにシンクはありません。


居間からキッチンを見た感じです。



客用トイレの壁に棚が取り付けられました。シンク台はまだのようです。
トイレの中にこのようなライトと棚があるのは、ちょっとやり過ぎたかもしれません。この場所だけ違和感があるような気がしてきました。


こちらは私たちが使う洗面台です。

シンクが設置されました。写真でしか見てませんが、やっぱりこのタイル好みじゃないです。後で素敵なタイルシートでも探して貼ろうかしら…。(水栓のセンサーがあるので他のタイルに変えると支障が出るかもしれないと業者に断られたので。)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿