2021年2月18日木曜日

夫の隠れ家

車庫兼夫の隠れ家はまだ完成してません。こだわりが多すぎていつ完成するのか分かりません。

中には階段があります。

この階段は使わないときは天井に収納することができるように作ってもらっています。

天井裏は物置として使用する予定です。(夫はここで寝泊まりできるようにしたいそうです。)

こちらはリフトをつけて重いものを運搬するそうです。

上から1階部分を見た様子です。


以前紹介したように1階には薪ストーブを設置しています。

作業台を作ってもらいました。木工や溶接をするそうです。

車庫の隣には収納の部屋があります。道具類を置くそうです。

収納部屋の隣には洗面ユニットまであります‼キャビネットの奥に洗濯機を置いて、農作業で汚れたものはここで洗うそうです。簡単な調理も出来そうですね。

奥にはトイレがあります。


夫は私とケンカしたらここに籠ると言っていました。
冷蔵庫やTVも設置しようかなってつぶやいていました…。(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿