2021年2月14日日曜日

2月第2週の我が家

どうやら、玄関前のタイル作業は終わったようです。


雪でつぶれた外壁も新しいものに取り換えられました。まだ保護用の紙が貼られています。

取り外された外壁です。廃棄されるそうです。


天気が良かったので玄関から居間へ向かう廊下の写真を撮ってみました。(いつも天気が悪く薄暗かったので。)アクセントの壁紙の柄が良く分かります。

シューズクローゼットのストライプもはっきり見えます。



配管工事も実施されたようです。水栓金具が取り付けられていました。

こちらは主寝室用の洗面所


こちらは客室用のトイレの手洗い場です。コーラーの水栓がちょっと大きいです。
夫は下の棚の色を上の壁に付けている棚と同じ色にしたいと思っているようです。私はこのままがいいと思っています。


薪ストーブの煙突も取り付けてありました。

炉壁や土台のタイルの色と調和していて夫は満足のようです。


ドアが搬入されていました。来週はドアの取り付けが始まるのでしょう。
来週の土曜日は20日です。あれ?本当に完成するのかしら?

それもそうだけれど、火災保険と地震保険に加入しなければいけないので、またバタバタしています。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿