2021年2月16日火曜日

ドアが取り付けられました。


2月15日に電気が使用可能になりました。電灯をつけてみました。



キッチンのペンダントライトはまだコードの長さを調節しなければなりません。夫はダクトレールが黒なのに電灯の取り付け部分が白のキャップなのが気に入りません。黒い物に変更できるか確認中です。

シンクの脇にコンセントがついてるはずだったのに…ついてません。後でつけてもらいます。

客用トイレの手洗い場のライトも十分明るく、夫は満足のようです。(棚の色は相変わらず気に入らないと言い続けています。)



ドアが設置されました。こちらはシューズクローゼットの引き戸です。室内のドアも玄関ドアと同じユダ木工さんに作って頂きました。


ほとんどの部屋のドアはこのスタイルです。

主寝室です。左側が夫のクローゼットドア、右側が私のクローゼットです。


クローゼットには鍵がついてます。用心深いアメリカ人の希望です。

主寝室と洗面所の間のドアです。


キッチンから洗面所に入るドアをバーンドアデザインの金具を付けました。

キッチンからランドリー室へ入るドア

ランドリー室はウィリアムモリスの壁紙のおかげで嫌な家事もHAPPYな気分でできるような気がします。

パントリーのドアはよくあるドアです。




まだコンセントカバーが付いていないところもありますが、大体は終了したように見えます。夫の書斎の机はまだできないそうです。明日はクリーニングが入る予定だそうです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿