2020年11月23日月曜日

内装打ち合わせ & NAMIKIジェラート 限定いちご味

内装打ち合わせのため工務店の事務所を訪れました。
クローゼットやパントリー、靴箱の内側の棚の材質や色を決めていきます。トイレの手洗いカウンターの詳細も決めていきます。もう決定しなければならないことが沢山です‼

事務所の机の上は資料やらメモでゴチャゴチャになっていきます。

トイレの手洗いカウンターの設置場所の奥行きが45cmしかないため、シンクをコーリアンのシートで覆うデザインが難しいことが判明しました。小さなシンクなら可能のようですが、夫は大きいシンクを希望します。仕方なくこのスタイルを諦めました。

我が家の手洗いシンクはこのようなスタイルになりました。(水栓は他の形を使用します。)

カウンターはコーリアンを使用します。アイカ工業さんから取り寄せたサンプルでどの色にするか決めます。

こちらの4種類は夫の目から見ても不自然に見えないそうです。私にはどれも十分素敵に見えますが…。

最終的にこちらの色に決定です。

打ち合わせは9時から1時まで続きました。お腹がすいて集中できなくなったところで終了しました。壁紙やライトのカタログを宿題として渡されました。まだまだ決めなくてはいけないものがあり焦ります。



打ち合わせ終了後はNAMIKIさんへ向かいました。夫は打ち合わせの前からジェラートを食べるのを楽しみにしていたようです。ちょっと寒いけどお散歩したくなる風景です。

こちらはお隣のレストランNARABIさん。
NAMIKIさんの中にはクリスマスツリーがありました。
さて今日は何をいただこうかしら♪


限定に弱い私は迷わず「いちごシングル」

夫はお決まりの「コーヒーダブル」
「いちご」はほんのり甘く、美味しかったです。冬だけど新しいフレーバーに挑戦したいので、今度の打ち合わせのときも立ち寄ろうと思います。(夫はコーヒー一択ですが。)

3連休ですが、明日もカタログやネットを見てあれこれ決めなければなりません。順調にすすめたいものです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿