2020年11月18日水曜日

新築ハウス見学

今お願いしている工務店さんで建設していた住宅が完成したので見学に誘っていただきました。夫が外国人なので、日本の住宅を実際に見てもらったほうが理解しやすいだろうと配慮していただいております。

こちらは8月8日に訪れた際の様子です。

白い可愛らしいお家に完成していました。
ドアはYKKのものだそうです。

シーリングファンがあります。こちらのお宅では実用というよりは飾りとして使用されるそうです。我が家もアクセントになる照明器具を入れたいなぁ…。


アクセントクロスの色がキレイです。
浴槽は白とブラウンを基調とした内装でした。

私たちの家は外壁もキッチンカウンターも浴槽もグレーを使っていることが多く、正反対な色使いの家を見ることができて新鮮でした。リビングに畳が敷いてあり、TVの前でゴロリと横になれるのはいいなぁと思いました。

帰りに担当の方から夫の誕生日祝いにケーキをいただきました。大好きなMISAWAのケーキに大喜びの夫でした。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿