2022年12月19日月曜日

再訪サンバスタンド③

十和田市に食材の買い出しに出かけました。そしてまたまたサンバスタンドさんにランチをいただきに行きました。
この日のメニューです。

酒かすのかき氷があったので注文しました。

私はサンスタお膳。
鮭とキノコのご飯、馬肉汁、牛肉とごぼう炒め、氷頭なます
夫は「馬は友達だから食べられない。」と言ってました。

馬肉汁、美味しかったです。

ご飯も美味しかった。

この日の出汁巻き卵はチーズ入りでした。


夫はチキンレッグトマトスープカレー。
スープがとても美味しかったそうです。

こちらが酒かすのかき氷。
柿がトッピングされています。酒かすが割と濃厚に主張しています。好きな人は癖になる味です。

本日も大満足でした。さぁ、帰ってまた雪かきを頑張ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿