2022年12月4日日曜日

サンバスタンド再訪と夫の買い物

十和田市のサンバスタンドさんにランチをいただきに行きました。


私たちはサンスタカレーにしました。この日は骨付きチキンとろとろスープカレーでした。
サンスタお膳はサーモンねぎご飯、タラの白子の味噌汁、炒り鶏、柿の白和えでした。

早い時間に到着したのであまりお客さんはいませんでした。
私たちが食事しているうちにお客さんが次々とやって来てテーブルが埋まっていきました。

チキンスープカレーです。
小鉢は柿の白和えでした。


チキンがたくさん入っていて美味しかったです。


デザートにもちろんかき氷をいただきました。
美味しくいただきました。

帰宅すると夫に荷物が届きました。またアメリカからです。
関税2100円支払いました…。何を買ったんでしょう…?

TARP STRAPSと書いてあります。

1箱に50本入ってました…。ブルーシートなどを押さえるものらしいです。日本に売ってないんでしょうか?売ってると思うけど、探せなかったのでしょう…。
9インチ、15インチ、21インチをそれぞれ50本ずつ購入したそうです。

チェーンを押さえたり、いろいろ役に立つらしいです。
まぁ、良く分かりませんが、夫がそれで満足ならいいんじゃないかと。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿