2022年12月11日日曜日

再訪サンバスタンド②

十和田市に用事があって出かけました。そしてまたまたサンバスタンドさんにランチをいただきに行きました。
この日のメニューです。


私はサンスタごお膳
ご飯には鶏肉と大根が入ってました。メカブの味噌汁は具沢山。サイドはすき昆布の煮物とりんごと大根のサラダ。だし巻き卵はフワッフワッ。全部美味しかったです。


夫はサンスタカレー。本日はご飯を選択。
この日は牛すじコクスープカレーでした。

先週末いただいたチキンスープカレーとはまた別な味わいで美味しかったです。夫はチキンよりビーフのほうが好みと申しておりました。
夫はナスとパプリカが苦手なのに残さず食べてました。


クリスマスの準備が大体終わりました。甥っ子のクリスマスストッキングに入れるプレゼントのラッピングも出来上がりました。
これ以外にもツリーの下に1つ置いてあります。「夫はちょっと多すぎるんじゃない?数が少ない年は嫌われるよ。」と言ってました。ちょっとやり過ぎた感はあります。来年は数を減らそうと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿